ご利用登録時、空メール送信時にメーラーが立ち上がらなかった場合や、予約操作で診療科を選択しても来院目的・予約日が表示されない場合、以下をご確認ください。
iPhoneをお使いの方
- 「設定」を選択してください
- 「Safari」を選択してください
- 「詳細」を選択してください
- 「JavaScript」がオフになっている場合、オンに変更してください
- 一度詳細メニューに戻ってください
- 「Cookieをブロック」を選択してください
- 「常にブロック」を選択している場合、「訪問したWebサイトを許可」または「常に許可」に変更してください
Androidをお使いの方
- 「ブラウザ」を起動してください
- ブラウザを起動した状態で「メニュー」を表示させ、「設定」を選択してください
- さらに「高度な設定」がある場合、それを選択してください
- 「JavaScriptを有効にする」にチェックが入っていない場合、チェックを入れてください
- 一度設定を終了し、再度「設定」を選択してください
- さらに「プライバシーとセキュリティ」がある場合、それを選択してください
- 「Cookieを許可」にチェックが入っていない場合、チェックを入れてください
- 一度ブラウザを閉じて、再度開き直し、お試しください
パソコンをお使いの方・上記の設定をしてもメーラーが立ち上がらない方
touroku-U00228@atlink.jpへ直接空メールを送信してください