Shimizu Maternity Clinic
ログイン
ご利用登録
よくある質問
メールが届かない方はこちら
よくある質問
利用登録手続き(空メールの送信)ができません
メールが届きません
予約やキャンセルはいつまでできますか?
一度も受診したことがなくても利用できますか
パスワードはどのようにして入手できますか
利用登録手続きをしているのにログインできません
いますぐみてもらいたいのですが予約がないと無理ですか
予約をしていないのですが直接来院してもいいですか
おしらせメールとは何ですか
メールアドレスを変更したのですが
「当サイトにアクセスすることができません」が表示されます
メールが文字化けしているのですが
アプリのアカウント削除
アプリのアカウント削除についてはこちら
※上記で解決しない場合、
「お問い合わせフォーム」
よりお問い合わせください。