メールが届かない方は
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください
迷惑メール防止機能により当院からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
メールアドレスに間違いがないかご確認ください
ご登録いただいたメールアドレスで受信をされているでしょうか。複数のメールアドレスをお持ちの場合、別のアドレスで登録している可能性があります。
もしメールアドレスを変更する場合、ログイン後にサイドメニューに表示されます「各種設定」より、変更のお手続きをしてください。
メール受信許可設定をご確認ください
- キャリアのメールアドレスをご利用の場合になります。
ドメイン受信許可設定をしないとパスワード確認などのメールが受け取れない場合があります。
下記を参考に、ドメイン「atlink.jp」からのメール受信許可の設定を行ってから、ご利用登録を行ってください。
NTT DoCoMo スマートフォンの方
au スマートフォンの方
Softbank スマートフォンの方
ウイルス対策ソフト等の設定をご確認ください
その他の場合、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定をご確認ください。