アプリのアカウント削除について
Q. アプリのアカウント削除をしたいのですが
                            A.
                            こちらからアプリのアカウント削除が可能です。
                            
                            アカウント削除では、アプリに関するデータのみが削除されます。なお、予約情報および診療情報は削除されません。
                            WEB予約サイトからアカウント削除するには、ログインが必要です。
                            削除後はアプリにログインすることができません。
                            再度アプリをご利用いただく場合は、「ご利用登録」より再登録が必要です。
                            アプリのアカウント削除後も、Web予約サイトは引き続きご利用いただけます。
                            
                                                    未決済のお支払いがある場合は、アプリのアカウント削除ができません。
                            アプリのカード決済予定を確認し、決済後に再度、お試しください。
                            アプリにクレジットカード情報が残っている場合もアカウント削除ができません。
                            下記操作を行ってください。
                                                    1.医療機関へクレジットカード情報削除ボタン表示を依頼
                            2.アプリよりクレジットカード情報を削除
                            3.再度、アカウント削除を実施
                                                    
                                                    複数端末にログインしている場合、全て自動的にログアウトされます。
                                                    複数の医療機関へログインしている場合は、医療機関ごとにアカウント削除を行ってください。
                                                    
                            アプリのアカウント削除は下記の手順です。
                            
                            <アプリでのアカウント削除方法>
                            1.アプリにログインしてください。
                                                    2.メニュー内のログイン設定をタップしてください。
                            3.「アプリのアカウント削除はこちら」をタップしてください。
                                                    4.注意事項に同意のうえ、アカウント削除ボタンをタップしてください。
                            5.確認メッセージが表示されますので、問題なければOKをタップしてください。
                            6.アプリのアカウント削除が完了します。