下記の内容をご確認ください。ご了承いただけましたらすべての項目に対してチェックを入れていただいたうえで、「お問い合わせフォームへ」へお進みください。
【項目1】ご入力いただいたお問い合わせは予約システムの制作会社である「株式会社オフショア」へ送信されます。 通院中の医療機関へ送られるものではございませんので予めご了承ください。 また、回答につきましても同社によって行わせていただきます。
【項目2】問い合わせいただける内容は、予約システムの操作方法に関するもののみとなります。 症状についてのご相談といった診療に関するお問い合わせや、予約登録の代行のご依頼については対応できかねますので予めご了承ください。
【項目3】下記内容に関しては医療機関様へお問合せをお願い致します。 ・診療内容やご予約に関する問い合わせ。 ・ロックされてしまった。(「当サービスのご利用ができなくなっております」と表示) ・退会したい。情報を削除して欲しい。 ・登録情報を変更したい。(氏名、生年月日、性別など) ・仮ID(Aから始まる番号)の方でメール配信を停止したい方 ※仮IDでない方はメールの下部にございます、 「※当院からのメール配信が不要な方はこちらにアクセスして下さい。」をご確認下さい。
【項目4】下記内容に関しては再度、メニュー内のご利用登録より情報の再発行をお願い致します。 ・パスワード不明 ・機種変更 ・メアドを変更したい